Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KOREAN DINING 李朝園

日本橋電気屋街の堺筋沿いにある李朝園さん、
0111店

いつもはピビンパと冷麺のセットでお世話になっております。
0111店内

木枯らしピューのチャップイ季節になりましたらやっぱりコレ~!かきスンドゥブセット780円。
0111ポスター

温かいコーン茶でホッコイショ、キムチは食べ放題です。
0111キムチ

真っ赤なスープが土鍋グツグツで出てまいります。
0111定食
0111スンドゥブ

タンマリの豆腐、ちょうど良い加減に煮られた牡蠣3ケ。
0111スンドゥブ2

まだお正月気分のゴマメ、黒豆、デザートのお餅。
0111ゴマメ

どこかの店の「警告:ケツとケツアツの弱い人は御遠慮下さい。」を思い出しまして、土鍋の底からこんにちは~は遠慮させていただきましたが、カラダの芯から温まりましてタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0111メニュー
0111土鍋

Y

↓真っ赤だな〜♪

↓真っ赤だな〜♪



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/01/12(土) 06:00:00|
  2. 韓国料理・焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1885-590308dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

