Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そば処 権兵衛

お昼時、たまたま前を通りかかった北区曾根崎1丁目のそば処権兵衛。
0114店2

リーズナブルな日替り丼のセットがあります。この日の丼は天丼。
0114看板

玄関脇でタヌキがお出迎え。
0114たぬき

創業昭和52年。
0114カウンター

店内は二階もあって周辺の会社員らしき方々で賑わっておりました。
0114茶

天丼の日替り丼セット¥680。
0114セット

出汁は上品な薄味、柔らかいながら適度なコシのあるうどん。
0114うどん

天ぷらは揚げたて、盛りは軽め、丼つゆは甘め。
0114天丼

海老、かぼちゃ、ナス、ししとう、海苔。お値段の割には充実してます。
0114天丼2

うどん鉢&丼鉢の底からコンニチハ〜
0114丼
年末年始の怒濤のイベントラッシュもようやく一段落、成人式も終わってそろそろ日常が戻ってきたら、昼ご飯はやっぱり炭水化物×2。今年もきっとコレが一番多くお世話になるパターンやと思います。T

↓春夏秋冬

↓炭水化物



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/01/15(火) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1888-c4e05644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

