Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お好み焼き 狸狸亭

焼きそばが食べたくなって
南船場に名店があるんは知っておりますが(笑)
自転車で遠いとこまで行くのが寒いんで
連れの保っちゃんとこの
ビルの下に入ってる近場のお店へ。

0131-1.jpg

こちら「たぬきたぬき亭」と書いて
「ぽんぽこ亭」と読むようですが

夜は結構人が入っていて繁盛してはります
ランチメニューも
おこのみ・焼きそばの他にも
各種定食が揃ってます

0131-2.jpg

魅力的なメニューは有りましたが
しかし本日の目的は焼きそば~
ちょっと昼時を過ぎてたんで
ゆったりと、おひとり様で鉄板を独占

0131-3.jpg

豚そばといかそばがあって
私の好きな、いか豚が
ないのは非常に残念ですが
100歩譲って
注文は豚そば定食 ¥700

0131-4.jpg

もやしのおひたしと漬物
それにおかわり自由の山盛りごはん
焼きそばには嬉しいサプライズの
目玉焼きが乗っかって

0131-5.jpg

かつお節、青のり、ソースを
ふんだんに使わせてもらい
美味しく頂いておりましたが
お腹の方から
「もう限界近し!」のシグナルが…

0131-6.jpg

最後は潰すタイミングの逸してしまった玉子を
これでもかと言うくらい入ってた
ご飯の上にのせ
オナカバクハツシソウ~
になりながら
なんとかかんとかの完食

0131-7.jpg

このボリュームも人気の秘訣なのだろうと
実感しましたが
最近、食が細くなった私には
ちょっと蛇な昼飯でした…

ところで、保っちゃん元気にしてんの~
cozo
0131-8.jpg

↓ちょくちょく

↓書かせてもーてます



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/01/31(木) 06:00:00|
  2. お好み焼・焼きそば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1904-9b68a52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

