Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉 塩焼 さつま

北新地、ミッドナイト、新年会の三次会。
0204看板

生き残ったメンバー6名が焼肉塩焼さつまへ突撃~。
0204店

新年会盛り上がって良かったね~でカンパ~~~イ!
0204ビール

肉が来るまでキャベツ~。 おっ、 タレ旨い!
0204タレ2

キムチ~。 おおっ、 キムチも旨い!
0204キムチ

お値段は比較的リーズナブル。注文は隊長におまかせ。
0204メニュー

出てきたものを順番にいただきます。まずは塩タン。
0204塩タン

レモン汁で。旨~~
0204塩タン2

つづいてタレの肉~
0204肉2

肉肉~
0204肉

二人で一台のコンロを使って、自分のエリアで肉を育てます。
0204コンロ2

スープと白ごはんで真夜中にエンジン全開~
0204スープ

タレよし、肉よし、スープよし。ごはんが旨い~~。
0204持上げ2
お支払いは副隊長におまかせ~、副隊長、ゴチソウさま~。訪れる機会の少ない北新地でまれにみるゴージャスな〆。なんか今年は良い年になりそうな気がします。 T

↓ミッドナイト

↓焼肉カーニバル



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/02/05(火) 06:00:00|
  2. 韓国料理・焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1909-f6665f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

