Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華そば うえまち

上町筋沿い、長堀通との交差点の少し北、中華そばのうえまち。
0218店

11時前には既に数人の方が並んでおられました。
0218テント

席数の割にはゆったりとしたカウンター。シンプルなメニュー。お客さんも店員さんも皆さんお静かで、ピ~ンと張りつめた空気が漂っております。
0218メニュー

出来上がった中華そばを受け取る時は緊張しました。中華そば醤油¥700と小盛りご飯¥100。
0218セット

シンプルなザ・中華そば的ルックス。
0218中華そば

透き通ったスープがきれいです。
0218中華そば2

ご飯は塩昆布付き。
0218塩昆布

はじめモッチリ、だんだん柔らかくなる細い麺。スープ、具、麺の全てに無駄なものが一切無い、研ぎ澄まされた味わい。 なのだと思います。
0218持上げ

背筋の伸びる思いでいただきまして、丼鉢の底からコンニチハ~
0218丼鉢
ホンマに美味しい中華そばってこんな味なんや〜っと教えてもらった気分です。自分の舌がまだまだ未熟なことを改めて確認させていただきました。 T

↓何もたさない

↓何もひかない





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/02/19(火) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1923-57431c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

