Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手打うどん 坂出

天下茶屋駅から東へ伸びる天下茶屋駅前商店街。
0304商店街

東へ抜ける手前にあります、手打うどんの坂出さん。
0304店

店頭でうどん玉などの販売もされてます。
0304店頭

出汁の香り漂う店内。ご主人は黙々と製麺に精を出しておられました。どのうどんもかやくご飯をつけて定食にすることができます。
IMG_6528.jpg

ネギと天かすは好きなだけご自由に。
0304ネギ

きざみうどん定食¥580。
IMG_6530.jpg

鉢一面に広がるソフトなうす揚げ。好きなタイプです。
IMG_6531.jpg

ちょっとネギ多いめにさせていただきました。
0304うどん2

ゴボウ、人参、コンニャク、ちくわなどオーソドックスなかやくごはん。
0304かやくご飯

柔らかめながらモッチリ感もあるうどん。滑らかな喉ごしでツルツル〜ッ。
0304持上げ

ホッとする味の定食をいただいた後はミヤネヤでホッ。
0304店内
テレビを見てたらお茶をいただいてホッ、愛想のいい奥さんの人当たりにホッ、店を出ても時間がゆっくり流れているようで、商店街全体がホッとする空気に包まれておりました。  T

↓ホッとするぜ

↓天下茶屋



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/03/05(火) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1937-d88f4b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

