Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CHINESE RESTAURANT 青藍

松屋町東の南税務署の向かい、グルメC子ちゃんに教えていただいた青藍(SEIRAN)さん。
0305店
0305看板

カフェみたいな店構え、昨年4月にオープンされたみたいで店内もスッキリでキレイです。
0305店内

ランチタイムにはコースもありますが、何種類かのお得そうなメニューがあります。
酢豚ランチ、海鮮ランチ、あんかけ焼きそばランチとどれもココロひかれます。
海鮮ランチ980円をお尋ねしたら豆豉炒めといことで決定〜。
0305黒板

入れたてのジャスミン茶でホッコイショ。
0305茶

まずは前菜の蒸し鶏は野菜タンマリのアッサリしたソース。
0305前菜

続いてトロミある貝柱と野菜のスープ。
0305スープ

プリプリ海老と熱々のスープを包み込んだ小籠包二種類は酢醤油にくぐらせて。
0305点心
0305点心2

メインの海鮮豆豉炒めは海老、イカ、ナス、エノキetc .
0305メイン

香ばしい味わいとザーサイでご飯がススムくん。
0305ごはん

贅沢なコース料理の気分をたのしませていただきましてタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0305メイン2

この道で何度か店前を通っておりましたが、こんな素敵な店があったとはSEIRANかった…  Y

↓青藍 それは

↓君が見た光~



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/03/06(水) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1939-5cacfe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

