Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つけ麺・油そば 中村屋

以前、つけ麺をいただいたことがあります、中村屋船場店。
0312店

ランチタイムの新しいサービスが始まってました。ワンコイン〜〜〜!
0312黒板

壁にあった情報によりますと、元は岐阜の大人気店なんだそうです。
0312POP

中華そば¥680→¥500!!!
0312中華そば

チャーシューはホロホロ柔らか、豚骨タップリ、メンマタップリ、魚粉もタップリ、塩分もタ〜ップリ。
0312中華そば2

ちょっと遅れて白ごはん¥0。
0312セット

ホロホロチャーシューを乗せて無料満喫。
0312丼

具も麺も濃い味で、ええおかずになります。
0312持上げ

うっすらと丼鉢の底からコンニチハ〜で満腹プッファ〜
0312鉢
汁まで飲んでお腹も超満足。ビジネス街なのであちこちにワンコインランチがありますが育ち盛りにはうれしい内容だと思います。健康な若い方にオススメ〜。  T

↓もうすぐ

↓は〜るですねえ♪



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/03/13(水) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1945-753889e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

