Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごはん屋 ほまれ

笑◯と書いて「しょうしょう」と読む屋号の店やったのにチェーン店の笑◯酒場から訴えられて有名になった酒場、今は「ショウショウ」になってます。
0317ショウショウ

立呑みの老舗難波屋さんも隣も店にされて奥でぶち抜かれて広くされました。
0317難波屋

ナニかと賑やかな萩之茶屋近辺、数年前までミニスーパーやったトコロが小さなごはん屋さんになりました ほまれさん。
0317店
0317店2

ナンと言っても天丼、かつ丼、親子丼350円はご立派~、セットの場合は味噌汁30円にも脱帽いたします。
0317メニュー外
0317メニュー中

ヤレた店内、冷蔵陳列ケースがコミック本の本棚になってるのもご愛嬌~。
0317店内
0317本棚

ボリュームあるかつ丼にタクアン2切れ、具沢山の味噌汁にも感動、
0317かつ丼

タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0317かつ丼2

大手チェーン店にも負けない内容とお値段、ほまれさん、お値段安いですが萩之茶屋の名店の誉れが高いですよ。
 Y

↓フレ〜 フレ〜

↓ほ〜 ま〜 れ〜




テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/03/18(月) 06:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1950-ae177e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

