Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑心

南海難波駅の西側、珍しい赤と白のちゃんぽんがある笑心。
0328店

豊富な定食メニューは炭水化物パラダイスです。
0328メニュー

初めてなので素直に一番人気を注文。
0328メニュー2

できあがりを待つ間じっくり食べ方の予習。
0328食べ方

赤ちゃんぽん定食¥800。たっぷりの野菜と豚肉、イカ、海老、キクラゲ、カマボコ。
0328定食

野菜や練り物が苦手なアノ方々はキビシそうです。
0328ちゃんぽん
0328ちゃんぽん2

スープはピリ辛、麺は太め。酢をグルッと一周。
0328持上げ

雑兵の大将のアドバイスを思い出して玉子を温存しておきました。
0328スープ

そこへご飯をド〜〜ン!
0328ごはん

濃厚ピリ辛スープに玉子のマイルドな旨味が加わった絶品雑炊完成!
0328雑炊

ちゃんぽん鉢の底からコンニチハ〜
0328鉢
赤ちゃんぽん白ちゃんぽんと春らしいめでたさを感じるお店。ちゃんぽんを食べた人には幸福のシャワーが降り注ぐような気がしてウキウキします。  T

↓春よ来い

↓早く来い



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/03/29(金) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

いつも楽しく拝見しております
言っておきますが私は野菜は苦手じゃありませんよ。
あまり手が出ないだけです・・・
それとココでは心配ご無用、大将の計らいで
ボコ系統はいつ行っても入っていませんから。
何か足らん味のチャンポンですが・・・
チャンポンには金蝶ソースをかけて食べるのを
お勧めいたします。
  1. 2013/03/29(金) 11:26:24 |
  2. URL |
  3. アノ方 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1961-89ff1bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

