Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更科 南船場店

飲み過ぎた翌日、カレーうどんを求めて御堂筋の西、南船場4丁目の更科へ。
0403店

サービスランチは¥500のミニミニセットから。いろいろあります。
0403黒板

けど迷うこと無くカレーうどん定食¥700。
0403定食

ツルッと食べれてウコンも摂取できる二日酔いの強〜い味方。
0403うどん

牛肉の代わりにアゲが入ってる以外はいたってノーマルなカレーうどん。
0403うどん2

問題はこの玉子。うどんに入れるか、ご飯にかけるか?念のため店員さんにオススメを伺ったところ、「ご自由に。」とのことでしたので
0403ごはん

こうして、
0403ごはん2

こうさせていただきました。
0403ごはん3

いや〜合いますね〜。玉子かけご飯とカレーうどん。相性の良さを再確認。
0403持上げ

麺、汁、米、共にスルスル〜っといただけまして丼鉢の底からコンニチハ〜。
0403鉢
どこがどうという部分の無いところが良いのかも知れません。いつも普通に食べてる、至ってノーマルな二つのメニューの組み合わせに小さな幸せを発見させていただきました。  T

↓アゲでも

↓ルンルン



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/04(木) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1967-54890012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

