Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東インドカリー

岸里R26沿いのスー玉の前、午後2時半に大阪市公認の自転車泥棒集団が作業始めたので歩道は大パニック。
0429駐輪場

自転車盗られてなるものかぁーと強烈オバハンと市職員のやり取り見てたら隣にカレー屋があるのを発見。
よく前を通っておりましたが全く気が付いてませんでした東インドカリーさん。
0429店

店内はゆったりのカウンター10席と4人掛けテーブル2つ、最近新調されたかみたいなキレイさです。
0429店内
0429カウンター

本日のサービス、カツカレーのチーズサービス780円。
0429花

食前のスープはCUP OF 味噌汁。
0429味噌汁

白い楕円形のにミッチリ盛られたご飯の上にキッチリかぶせられたトンカツにマッタリとろけるチーズ。
0429カレー

白いキャベツのピクルスと赤い福神漬け。
0429福神漬

丁寧に切り載せられたトンカツは大黒町カツライスの大井さんを思い出しましたが、ココの店のカツライスも有名みたいです。
0429カレー2

辛口と注文しましたが前半はスパイシーながら甘みも感じる濃厚な味わい。食べ終える後半にはボディブロウみたいにジワ〜と効いて頭から汗する後味でタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0429カレー3

昔タレントブームのころ京都の土産でいただいた今は巨匠北◯武のイラスト描かれた細長いカレー皿、フリーマーケットで百円で売れました。一緒にいただいた今は世間に出る事が出来ない顔に靴ズミ塗ったコーラスグループのアノ方のグッズはプレミアモノでしょうか?  Y

↓ラァンナウエィ〜

↓とっても好きさ〜


スポンサーサイト

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/30(火) 06:00:00|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/1993-08f5f7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。