Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お食事とお酒 せき

五月の風に、しらす丼のノボリが気持ち良さそうにはためいておりました。
0511ノボリ

お食事とお酒せき。南船場、きつねうどん発祥の店のお向かいあたりです。
0511店

お昼の定食は4種類。
0511メニュー

TVでは見たことあるけど食べるのは初めて。
0511写真

まずカウンターに並んだいろんな小鉢から一品を選びます。ほうれん草。
0511お浸し

その後すぐに出てきました、初対面の釜揚げしらす丼¥650。
0511セット

たっぷりの釜揚げしらす、海苔、貝割れ、大根おろし。
0511しらす丼

少しの醤油で塩気は充分、柑橘系の爽やかな酸味が効かせてあります。
0511しらす

初対面は好印象。味噌汁、小鉢も良い味で一尾も残さずいただきました。
0511丼鉢

しらすはいろんなところから一年中入荷されるけど今の時期が一番柔らかで美味しいらしいです。タイミング良く巡り会うことができました。
0511ロゴ
せきさん、ありがとう!  T

↓Mr.ダンディ

↓元気かな〜?



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/05/12(日) 06:00:00|
  2. 居酒屋・立ち飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2005-c98abbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

