Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

船場ラーメン

ラーメン一杯¥290。アッパレなお値段で頑張っておられる船場ラーメンがすぐ近くに移転、拡張されてました。
0515店

テーブル席もできて広くなってましたが、ちょうどお昼時でしたので近隣の会社員の方々で満席、社員食堂のようです。
0515店内

船場ラーメン¥290のごはんセット¥450。セットは少し値上がりしてました。
0515セット

カウンターの上に紅しょうがと刻んだタクアンが置いてあります。
0515ごはん

¥290でも具はこのとおり。薄くて大きなチャーシュー、
0515ラーメン2

キクラゲと黄身の硬さが絶妙な味付け煮玉子1/2玉。
0515ラーメン3

スープは塩気の効いたサラサラの豚骨、麺は柔らかい極細麺です。
0515麺

このお値段でこの内容はご立派。ラーメン鉢の底からコンニチハ~
0515鉢
ニュースによると株が高くなってて景気は上向きだそうですが、関係のない身にはありがたいラーメン。もし本当に景気が良くなるのなら、せめてそれが実感できるまで今のスタイルで頑張っていただきたいもんです。  T

↓好景気て

↓どんなんかな〜



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/05/16(木) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2009-0feaba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

