Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たちばな

そびえ立つハルカスとHoopの裏通り、たちばなの屋号が目に入りメニューボードを点検。
0605ハルカス
0605店
0605写真1

なんばCITY南館の名店たちばなと同系列のお店と思われますが、ランチメニューの形態はかなり違います。
0605写真2
0605写真3

店内も広々としており、奥には銭湯の脱衣所の木箱と下駄箱もある座敷席があります。
0605店内
0605下駄箱

本日の日替わり定食に名物の大さば塩焼き&出し巻玉子、
0605メニュー

けど残念ながら売り切れでホッケの定食に代わりました。
0605定食

アツアツ焼きたてのドデカイホッケ~。
0605ほっけ
0605ほっけ2

上品に大根おろしが添えられたキレイな出し巻玉子。
0605出し巻

骨と皮を残すのみで見事にいただきましてタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0605皮

ヘルシーな魚食と思いましたが、一夜干しはツーフーの大敵!お心当たりの方々はご注意くださいませ~。  Y

↓ビールもアカン

↓ホルモンはもっとアカン



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/06(木) 06:06:06|
  2. 居酒屋・立ち飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2030-fd3c17e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

