Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四川 彩秀

堺筋本町、大阪産業創造館の東側を少し北に入ったところで上品な看板を発見。
0624看板

ビルの地下にある隠れ家的中華のお店、四川 彩秀。
0624店

静かなBGMが流れるシックな店内、解放感のある大きな窓の向こうに庭と阪神高速の風景が拡がっています。
0624景色

麻婆豆腐のランチセット¥800。おかずは他にも数種類、麺のセットもありました。
0624セット

細かく滑らかな絹ごしの麻婆豆腐。
0624麻婆豆腐

辛さはお願いした通りピッタリ“そこそこ”に仕上がってました。
0624麻婆豆腐2

上品な玉子入りコーンスープ。
0624スープ

うれしい冷やし中華付き。キリッと冷えててマイルドな味わい。
0624冷麺

半分足らずの麻婆豆腐で一杯目のごはんが無くなったのでおかわり~
0624持上げ

二杯目はおかずとのバランスを調整しながらいただきましてピッタリ完食~
0624皿
訪れることの少ない界隈ですが、周辺にそそられるお店を何軒か発見しました。また足をのばして近日中にチャレンジさせていただきます。  T

↓ターゲット

↓増殖中



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/25(火) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2049-a1453de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

