Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食道園

歩道をキレイに整備され電信柱も地中に埋めてスッキリしたはずの宗右衛門町ですが、近辺の店舗はあまり変わりがないです。
そんな中でもタクマシイお姿でソビエ建つ焼肉の名門 食道園さん。
0715店

夏日が襲いかかるピーカンの天気の中にだどり着きましたら、店内は別世界。
0715店内

中央にあるガラス製ピラミッドの噴水がカラダをクールダウンさせてくれます。
0715噴水

定番のピビンパと冷麺のセットを注文しようとしたらウェイターさんが技 極めの冷麺をオススメしてくれました。
炙り鱧の梅肉添え冷麺
イベリコ豚の角煮冷麺
海老の胡麻風味ピビン麺
四川風ピリ辛ピビン麺
の4種類から石焼きか皿盛りのピビンパを組み合わせます。
0715写真

祇園祭、天神祭も近い事からヤッパリこの季節は鱧&梅肉で決まり!ちょいとお高い1200円。
0715セット

鱧の上に丁寧に盛られた梅肉、てんこ盛りの白髪葱のトッピングの上にはシソの葉。
0715冷麺

梅肉の酸味と冷麺のスープ、和と韓のアッサリがマッチグゥ~。
0715持上げ

石焼きピビンパにはコチュジャンを混ぜ込みまして軽くワカメスープを注ぎます。
0715ピビンパ
0715スープ

食欲低下のこの時期にでもパワーいただきまして、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
07152ピビンパ

長い間ココで焼肉食べてへんなぁ~、と草食老人のつぶやきです。  Y

↓生まれてきたのは なぜさ

↓教えて僕らは 誰さ


スポンサーサイト

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/07/16(火) 06:00:00|
  2. 韓国料理・焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2070-76158bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。