Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藁屋

またしても堺筋本町、船場センタービル地下の店もだいたい訪問したなぁと思っておりましたら、交差点東にランチらしきメニューボードを発見!
0719店

ビルの前まで参りましたら何種類かの定食メニュー、麦飯とろろにココロひかれます。
0719写真

階段を降りたら薄暗い入口、
0719階段
0719入口

店内も暗い照明ですがクーラーが良く効いておりクールダウンさせてくれます。
0719店内
0719茶

麦飯とろろ御前800円、何種類かのオカズがチョイスできるのは牛タンの旨味噌焼き。
0719定食

サッパリした麦飯にとろろをかけてパワー充てん!
0719とろろ
0719とろろ2

牛タンも香ばしくてご飯がススミます。
0719タン

カラダへたるこの時期にスッキリといただきまして、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0719とろろ3

豆腐の田楽やと思って食しましたらブルーベリーのかかったスウィーツでした。
0719デザート

八丁味噌の辛味を想像してたのに甘いブルーベリー、口の中と頭の中はオオワラワラヤ~。  Y

↓ネバネバが

↓効くらしい



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/07/20(土) 06:00:00|
  2. 居酒屋・立ち飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2073-24693696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

