Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うなぎ おはぎ 双葉

月曜日やのにドヨウの丑とはコレいかに?
もぉエエかぁ~。
0725ノボリ

阪堺電鉄のチンチン電車沿いにあった数ある名店がアベノQ'sMallの北側の一角に移転されました。
0725キューズモール

うなぎ おはぎの名店の双葉さんもその一軒です。
0725店

普段は店先で名物のおはぎを販売されておりますが、今日の土用の丑の日はうなぎ弁当のオンパレード。
モチロン店前を見ましたら素通り出来ませぬ~!
0725店頭販売

キザんだウナギがタンマリの鰻巻き980円で生ビール~、ウゥ~のクールダウン。
0725う巻き
0725う巻き2
0725ビール

箸置きも可愛いウナギちゃん。
0725箸袋

ウナギの串焼きもフル稼働!
0725串焼き

上鰻丼セット2100円。
0725セット

肝吸いと漬け物のついた鰻丼は、少し前のTV番組の「孤独のグルメ」で紹介された「忍び重」ほど豪華ではありませんでしたが、ミッチリの三枚は大満足。
0725肝吸い
0725うな丼
0725うな丼2

「孤独のグルメ」の五郎さんが脚を取られた奈良漬けもマッチグゥ~で、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0725奈良漬

今年の暑さも異常~、ウナギ喰ってパワー充てんして、
0725キャラクター
双葉ッテシマワナイようにしてくださいよ~。  Y

↓疲労回復

↓滋養強壮



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/07/26(金) 06:00:00|
  2. うなぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2080-fc3ff6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

