Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレーハウス 辛激屋

ちょくちょくお邪魔する南船場のカレーの名店
0810店

最近では、中毒患者が出ているほどの
常習性なお味のカレーを求めて大盛況
お母さんも息子さんも大忙しのフル回転
0810店内

黒カレーや麻辣黒カレーにも挑戦しましたが
やはり王道はチキンカレー4辛
それに最近は野菜をトッピングしてもらって
頂きます ¥800
0810メニュー

日頃の野菜不足を一気に解消してくれるほどの
ご覧のとおりのふんだんな野菜が入った
ヘルシー健康飲料
0810カレー

しゃぶしゃぶ系のルーに野菜が交わって
ええ感じの口当たるになってます。
0810カレー2

終盤戦はちょっと味を変えてこいつを使用
アーモンドの香りが口の中に
もう一つの幸せを運んでくれます。
0810オイル

ちょっと普通よりは多めのルーとご飯ですが
「カレーは飲み物や!!」って、
言い切ってる私にとっては
秒殺で飲み干してしまいました

しかし、ええ格言ですね
「カレーは飲み物や!!」
何時聞いても、感動します。
ゴチソウサマデゴザイマシタ  

↓ゴクゴク~

↓プッファ~



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/08/11(日) 06:00:00|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2096-e71c577d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

