Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久留米ラーメン 丸寅

千日前の殿方の喜びそうなお店の横のラーメン屋さんへ
0813看板

私には博多ラーメンと久留米ラーメンの区別がつきませんが
こちらは、久留米ラーメンを出されております。
よ~似てるんやけどなあ・・・
0813店

食券制で、メニューは豊富なんですが
やはりこの店の王道の久留米ラーメン¥650を
頂く事に。

豚骨で炊き出したこってりとしているスープの上には
海苔、煮玉子、木耳、チャーシューねぎがトッピング
その中には、加水率の低い極細麺が。
当然私は、バリカタでの注文
0813一杯目

まずは出てきたままで頂きます
コシのないポクポク面はスープをよく吸い
鵜呑み状態で、麺が腹の中へ消えて行きます。
0813持上げ1

PM21:00までという訳の解らん、男前なタイムサービスは見逃せません
当然バリカタで1つお願いすることに・・・
0813黒板
0813替え玉

今度は大好物の紅しょうがを大量投与して
これまた秒殺・・・
0813二杯目
0813持上げ2

まだイケそうでしたが、腹も身の内
これ以上食べるとまたウエストが一回り大きくなりそうなんで
今日のところは、これくらいで・・・

しかしライスを注文しないのん
ちょっと、偉なったでしょ~
ゴチソウサマデゴザイマシタ  

↓秒殺の貴公子

↓ガ参上



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/08/14(水) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2099-60f6c583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

