Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち寿し 2号店

日本橋で今尚増殖中の「立ち寿しグループ」
今日はその中の2号店へお邪魔することに。
0816店

看板の文字もそうなんですが
できることは自分らで!!がモットウの大八木くんらしく
テーブルや椅子はもとよりカウンターまでもが
半お手製。
0816店内
0816店内2
0816カウンター

店の兄ちゃんが、私の顔を見るなり
「握り盛で~」っていうくらい
握り盛の回数が多いんですが
本日は何やら、知らぬ間にできた
日替わりとやらを注文することに…
0816メニュー
0816POP

生鮪の中おちとヅケ鮪の二色丼 ¥700
0816セット
0816セット2
0816丼

たっぷりと載せられた中おちと
分厚く切られた少々浸かりすぎ気味のW鮪に
わさび醤油をまわしかけ
下の白飯ごと豪快にかき込み
0816中おち
0816ヅケ

短い短いランチタイム終了~
0816器

さすがにこの時期だからなんでしょうか?
いつもは中身が入っている丼鉢も空っぽ・・・
この暑さでは、納得できる選択ですね
だって臭っちゃうんだもん・・・
0816見本

ゴチソウサマデゴザイマシタ  

↓これまた

↓秒殺



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/08/17(土) 06:00:00|
  2. 寿司
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2102-2ab4508f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

