Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炭火焼肉 幸福屋 本店

あべの筋、住吉区殿辻交差点角の炭火焼肉 幸福屋本店。
0821店
0821店2

ランチタイムの終わりかけ、一人でしたが六人掛けテーブルに案内されました。
0821店内

昭和三十二年創業の老舗です。
0821箸袋

ランチメニューはハンバーグ定食か焼肉丼。ちょっと迷って和牛焼肉丼¥750。
0821セット

タップリの赤身の焼肉と温泉玉子。夏バテ解消に効きそうなパワフル丼。
0821丼

醤油ダレか味噌ダレが選べて味噌。お店の基本は味噌ダレなんだそうです。
0821丼2

もやしの酢のものとアッサリわかめスープ付き。
0821もやし

歯応えの良い肉、温玉、コメのハーモニー。見た目の印象よりも味は控えめでした。
0821持上げ2

肉をガッツリいただきまして丼鉢の底からコンニチハ~
0821丼鉢

勘定したらこんなんいただきました~
0821アメ
夏バテ解消のスタミナ食、ウナギになかなか出会えない今年の夏。たまたま通りかかったお店でウナギに代わるスタミナランチをいただくことができました。 T

↓ウナギがなくても

↓ウシがある



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/08/22(木) 06:00:00|
  2. 韓国料理・焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2107-622801d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

