Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

煮干しラーメン 二代目 玉五郎

久しぶりにおじゃましました黒門の玉五郎
なんだかこの店に来ると
生まれ故郷に帰ってきたような気がして
なぜかしら、心が和みます。
0909店
0909厨房

入口で食券を買って、麺士募集の張り紙を気にしながら
待つことしばし、
やってまいりました、つけ麺(2玉)¥830
それに今回は、ささやかな贅沢さしてもらって
ゆず三つ葉のトッピング¥50
0909麺士募集
0909つけめん
0909三つ葉

最初からそれを放り込んで
プリプリの縮れ太麺を
たっぷりとスープに漬けガツガツと
喉が詰まるのは承知で飲み込みます。
0909つけ汁
0909麺
0909持上げ

スープ割りは体の諸般の理由でご辞退
0909割りスープ

その代わり、鉢の底からナルトさんのこんにちわの完成
0909ナルト

昔、この千社札のロゴの入ったTシャツを
着てた友人がいましたが
今はどうしてるんでしょうか・・・
0909提灯

ゴチソウサマデゴザイマシタ  

↓ワイも出たいなぁ

↓オリンピック



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/10(火) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2126-be474889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

