Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つけ鴨うどん 鴨錦

またまた、Mr秒殺の正太郎はんと昼飯をご一緒した
場所は、鴨錦。
0912店

鴨錦もフランチャイズ化が進んでるんでしょうか
最近では、アチラコチラで見かけます
今回寄せてもらったのは
ちょっと小べっぴんなお姉ちゃん2人でやってる
最近出来た日本橋4丁目店
0912看板

メニューの方も進化していて
うどんとそばだけではなく
黄そばも堂々と仲間入りしておりました
0912店内

2人揃ってうどんと黄そばの並(2玉)を注文
能書きを読んで、待つことしばし
0912説明
0912店内2

ゴンドラに乗って、仰々しくやってまいりました
相回らず大それた入れ物に入った2人前のうどん達
今回は2人とも(冷)での注文
0912つけ鴨うどん
0912麺

つけ汁にトッピングの載ってるもんをぶち込んで
うどんも黄そばもお構いなしに出汁をどっぷりとつけ
豪快に頂きます!
0912つけ汁
0912持上げ

鴨の出汁がええ味出してて
なかなかお好きなお味で
今回も満足な昼飯でした

しかし、その昔、新世界で頂いた時と比べて
鴨の量が減ってると感じるのは私だけでしょうか

それにしても正太郎はん、早すぎやで・・・

ゴチソウサマデゴザイマシタ   

↓ワイら陽気な

↓秒殺兄弟



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/13(金) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2129-b8c9f40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

