Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海の旬 山の旬 神門

南船場の神門。ここの定食のごはんが美味しいという情報を研究所でゲット。
0913看板
0913黒板

ビルの一階、通路の奥が入口でした。
0913店
0913店2

しゅっとした入口。
0913暖簾

思ったより奥深い店内。セパレートされたテーブル席とカウンターがあってカウンターの中ではシャキッとした料理人さんがテキパキと仕事をされてました。
0913店内

この日の日替り定食¥750は、煮込みハンバーグとエビフライ。
0913定食

ふんわり柔らかいボリュームのある煮込みハンバーグとサクッと揚がったエビフライ。タルタルソースの無いのが惜しまれます。生野菜とツナサラダがついてました。
0913おかず

ちょっと硬めに炊かれたごはん。一粒一粒米が立ってて確かに旨い。。
0913ごはん

味噌汁と小鉢の煮物もグ~。
0913味噌汁

計画的におかずを配分して美味しいごはんおかわり~半分でヨロシク~。
0913おかわり

分厚いハンバーグでした。
0913断面
味良し、雰囲気良し、何よりもごはんが美味しいのが嬉しいです。一人で当たりの店を見つけるのも楽しいですが、当たりハズレの無い口コミ情報は貴重です。  T

↓耳寄り情報

↓お待ちしてまーす



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/14(土) 06:00:00|
  2. 和食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2130-aebe26cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

