Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレー専門店 CALAYER カレイヤー

博労町三町目、せんば心斎橋商店街の脇にカレー専門店発見。
0919看板

昼でも薄暗い屋根のついてるこの路地の奥。
0919路地

カレー専門店 CALAYER カレイヤー。
0919店

基本のカレーは3種類で、それぞれにマイルドとホットがありました。
0919メニュー

カウンターだけの小さなお店ですが二階もあって夜は辛い料理で一杯やれるようです。ロゴの書体にぴったりのスピード感のあるBGMが流れてました。
0919スプーン

豚挽き肉と野菜のカリー¥750。
0919カレー

【季節の野菜をトッピングし、レモンを搾って食べるキーマカレーです。】季節の野菜はセロリの新芽と貝割れ、煮込まれてるのはトマトと玉ねぎ。だったと思います。
0919カレー2

辛さはマイルドとホットの中間でぴったりでした。脳天に突き抜けると言うよりも胃からジワジワ温かくなる感じ。トマト&レモンの酸味が効いたカレーです。
0919持上げ
二日酔いに良し、暑い時に良し、時間のない時に良し。しかも次々に登場してくるカレーはどれもこれも個性派ぞろい。いや~カレーって、ホントッおもしろいですね~。  T

↓レッツ エンジョイ

↓カレー



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/20(金) 06:00:00|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2136-c9b90699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

