Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝来

梅田の待合せのメッカ、紀伊国屋の脇にある地蔵横丁。
0923地蔵

その北端に古くからあるラーメン店、宝来。
0923店

改装されてスカッと新しい店内。けどおばちゃんはヴィンテージ。
0923店内

味噌ラーメン¥650とセットにできるミニチャーハン¥180。
0923セット

野菜多めでかすかに甘みを感じる安定感のある味わい。味噌の良い香りがします。
0923ラーメン

炒飯もグ〜!薄過ぎず濃過ぎずラーメンのお供にピッタリです。
0923炒飯2

味噌ラーメンにはラー油。
0923ラー油

醤油や塩にも合うようにでしょう、ちょっと細めですがノープロブレム。
0923持上げ

旨味噌スープグビグビ〜でラーメン鉢の底からコンニチハ〜
0923鉢
醤油、味噌、塩の慣れ親しんだラインナップが嬉しいラーメン店。豚骨やつけ麺に押されて少なくなってる気がする味噌のある店。貴重です。  T

↓今は

↓もう秋



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/24(火) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2140-44d6d833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

