Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食道園

なんばWalkの日本橋側に天満から進出して来たとんでもなく安い居酒屋さん、相合橋商店街の名店正宗屋さんを脅かす勢いです。
0926なんばウォーク
0926七津屋

グィとビールひっかけたいところですが、本日は期限ギリギリのビール券が沢山あるので食道園さんへ~。
0926店

ランチタイムですのでホボ満席、少し待ってユッタリとしたテーブル席に案内されました。
0926店内

和牛ロース定食2000円には石焼きピビンパか冷麺が選べます。
0926セット
0926肉
0926ロースター

王道の石焼きピビンパ定食はモチロン冷麺付き、ピビンパはよく混ぜるほど美味しくなります。
0926ピビンパ
0926ピビンパ2

冷麺にはタンマリお酢をかけましてタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0926冷麺
0926冷麺2
0926冷麺3

ビール券残しても勿体無いので食後にキムチを注文して生ビールの追加、けどお腹が満腹ではグイグイとは飲めません。
0926キムチ
0926ビール券
4杯限界で降参して撤退いたしました。残りのビール券8枚何とか使い切りますぞ~!

0926ユッケ写真
ん~? ユッケ? ユケ?  Y

↓ん?

↓どこへ?



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/27(金) 06:00:00|
  2. 韓国料理・焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2143-2e2dca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

