Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉子とじラーメン 彩七

畳屋町のここではこれまでいろいろなラーメンを頂いて来ました。今度はなんと玉子とじラーメン。なんじゃそら。
1006店

玉子とじラーメン 彩七。
1006提灯

お昼はリーズナブルなランチもやっておられます。
1006黒板

改装されてコの字のカウンターは無くなってました。
1006店内

玉子とじラーメン¥680とライス小¥120。
1006セット

はいこれが玉子とじラーメン。
1006ラーメン

玉子とじとはちょっと違う気もしますが綺麗に玉子が散ってます。
1006ラーメン2

味はごく普通の醤油ラーメンながらこの玉子の食感がスゴイです。トゥルトゥルフワフワ、驚きの滑らかさ、軽さ、柔らかさ。家のサッポロ一番ではこうはいきません。
1006玉子

麺と具をたいらげてから沢庵→ごはん→玉子スープのローテーションでラーメン鉢の底からコンニチハ〜
1006鉢
この日は他にゲストが無く四人がけのテーブルを一人で使わせていただきました。たまたまなのかいつもなのか分かりませんが、魅惑のフワトゥル玉子の食感が気になる方は急がれた方が良いかもしれません。  T

↓天津飯も

↓気になるなぁ



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/10/07(月) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/07(月) 16:16:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2153-e342631f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

