Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旬鮮酒家 海舟

南船場三丁目。ビルの前で新米入荷しましたの文字が燦然と輝いておりました。
1020看板

一階通路にあります、旬鮮酒家 海舟。
1020店

調理担当のお姉さんとリラックスムードの恰幅の良いお父さんの二人体制。夜はリーズナブルな居酒屋のようです。
1020店内

壁にはなぜか住吉大社の大漁旗。
1020大漁旗

お昼の定食はこの5種類。これ以外にカレーと本日のおすすめがあります。
1020メニュー

この日の“本日のおすすめ”、ジャンボコロッケとカレー春巻き定食¥680。
1020定食

デケ〜! デカイけど味はしっかりポテトコロッケ。春巻きもスパイシー。
1020コロッケ

味噌汁、漬物、冷奴。小鉢のレンコンのきんぴらもええ味でした。
1020味噌汁

お父さん、新米のごはんをおかわり〜。
1020おかわり

デザートのみかん。お父さんのふる里の瀬戸内の島で穫れたんだそうです。
1020みかん
我が人生最大のコロッケでした。その他のおかずも新米もみかんもグ〜で満腹〜。いろんな定食がありますが屋号や大漁旗から焼魚、煮魚、刺身あたりを次回の狙い目にしたいと思います。  T

↓新米

↓バンザイ



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/10/21(月) 06:00:00|
  2. 居酒屋・立ち飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2167-8820517b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

