Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェ・ド・レジャンス

30代から50代の男性を中心にナポリタンがブームになってるらしく久しぶりにナポリタンもいいかなぁ~と思っていたら有りました。
1116見本

堺筋本町交差点少し南のカフェ・ド・レジャンス。
1116店

カフェ・ド・とは言うものの雰囲気はごくノーマルな喫茶店です。
1116店内

タバスコとパルメザンチーズと一緒に出てきましたナポリタン¥750。
1116ナポリタン

具はソーセージ、玉ねぎ、マッシュルームと細かく刻まれた人参。
1116ナポリタン2

ピーマンが入ってないのは調理人さんの好みでしょうか?
1116ナポリタン3

パルメザンチーズをふりかけてかき混ぜます。
1116ナポリタン4

ケチャップだけではないようですが、ほとんどケチャップの甘酸っぱい味わい。
1116ナポリタン5

懐かしくいただきましてナポリタン皿の底からコンニチハ~
1116皿
ペペロンチーノもカルボナーラも無かった頃、生まれて初めて麺をフォークに巻きつけて食べたのがナポリタンだったと思います。いや、当時はこの料理をイタリアンと呼んでいたような気もします。  T

↓こんにちは~こんにちは~

↓世界の~国から~



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/11/17(日) 06:00:00|
  2. 喫茶店・CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2194-be1cf058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

