Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塩町 おばこそば

長堀橋交差点から北東へ少し、風情のある佇まいの塩町おばこそば。
1126店

渋い看板。昔はこのあたりを塩町と呼んでいたんでしょうか?
1126看板

いろんなボードが並んでます。この日のイチオシはカキフライ定食のようでした。
1126メニュー

一時を少し過ぎていましたがお客さんがチラホラ。会社員風の男性中心。
1126茶

基本のおにぎり定食¥670を選んだら麺は天ぷらうどんかそばでした。
1126定食

大きな海老と大葉、海苔の天ぷら。なんか得した気分~
1126うどん

最近どうも海老の種類が気になってしまいます。
1126うどん2

ビシッと形の整ったおにぎりの中身は昆布と梅。
1126おにぎり

色は濃いめでも味はええ塩梅。麺も好みの柔らかさでした。
1126持上げ

丼鉢の底からコンニチハ~は、こんなん出ました~。
1126鉢
麺や丼はひととおり揃ってる上に季節のメニューや定食も充実しています。有力なランチスポットとして新たにインプットさせていただきました。  T

↓ところで

↓おばこって・・・?



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/11/27(水) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2204-0b43d94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

