Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

味万

おなじみ、暮れの買い物客で賑わう心斎橋筋北商店街の味万。
1221店

1時半を過ぎても客足が絶えません。ホールのお母さん3人が走り回っておられます。
1221店内

しょうが多めを注文する方が多いからでしょうか?チューブが置いてありました。
1221生しょうが

けいらん¥650とおにぎり¥110。
1221セット

玉子を散らしたあんかけうどん。メニューには載ってませんがお母さんには通じます。
1221けいらん

生姜と餡でほっこりぬくもる冬に美味しいうどんです。
1221けいらん2

「おにぎりは何でもよろしい?」で出てきたのは鮭でした。
1221おにぎり

気合いの入った餡でうどんを持上げるのが一苦労。
1221持上げ2

トロみがあって温度の下がりにくい出汁は最後まで美味しくいただけます。
1221レンゲ

でこがじんわり汗ばんでうどん鉢の底からコンニチハ〜
1221鉢
やっぱり冬にはぬくもるうどんが一番。鍋焼きもいいですね〜。味噌煮込みもいいですね〜。けどこのけいらん、ものすごくいいですね〜。  T

↓漢字で書いたら

↓鶏卵?





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/12/22(日) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2229-ca25af06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

