Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOOTERS OSAKA

本町通り紀伊国屋書店南向かいのHOOTERS OSAKA。
1227店

久しぶりにBeegle天王寺支部でのランチミーティング。
1227看板

細い階段を上がった二階が入口。以前北京ダック専門店があったところです。
1227入口

広い店内。喫煙席もあります。
1227店内

HOOTERファンが多いのか、いろいろなグッズも販売されてました。
1227グッズ

HOOTERには“ふくろう”と“女性の胸”という意味があるようです。和訳すると巨乳食堂でしょうか。お客さんがふくろうみたいに目をキョロキョロさせるんだそうです。
1227メニュー3

とても愛想の良いHOOTERちゃん達。
1227カウンター

気軽に記念撮影にも応じてくださいます。(天王寺支部長と)
1227ポートレート2

何分かに一度ダンスタイムもあります。ノリノリです。連写です。
1227ダンス

巨大なコップで出てきたコーラ。食事を注文するとソフトドリンクはフリーです。
1227コーラ

フーターズバーガー¥1380、コールスロー付。チリのトッピング¥100。
1227バーガー

デカイです。
1227バーガ2

クルンクルンのフライドポテト。じゃがいも一個分くらいありそう。
1227ポテト

チリをのせてケチャップをかけてアゴがはずれるくらい口をあけていただきました。
1227バーガー3
食べている間もキョロキョロと視線の移動が止りません。クリスマスも終わり心静かに新しい年を迎えようとしているタイミングでの心躍る昼ごはん。間違いなく今年一番テンションと血圧が高まったランチタイムになりました。  T

↓お見送りまで

↓ありがとね~





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/12/28(土) 06:00:00|
  2. レストラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2236-21b83ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

