Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珉珉 ミンミン 南千日前本店

あれ~ 風邪ひいたみたい。栄養補給、栄養補給。
0121看板

というわけで千日前の珉珉 ミンミン本店へ。
0121店
0121提灯

おー、よー見とけよ、こうやんねんぞ。的風景。
0121厨房

コーテルイーガ~。創業昭和二十八年 元祖鍋貼餃子はコチラの看板商品です。
0121餃子

餃子のタレもありますが私は酢、醤油、辣油配合派。
0121調味料

焼き餃子(7個)¥315。軽い食感、皮パリッ中ジュワ~、焼き加減もバッチグ~。
0121餃子2

餃子に合わせたのはあんかけそば¥680。ダールーメンイーガ~。
0121セット

色白の餡がきれいです。
0121あんかけそば

豚、イカ、海老、貝柱、キクラゲ、玉子と野菜いっぱい。
0121あんかけそば2

淡白な塩味。ポッテリとした餡が麺にからみつきます。
0121持上げ

エネルギーチャージ完了。身体ポカポカであんかけそば鉢の底からコンバンハ~
0121鉢
この冬一番の寒波到来で世間では風邪が流行っている模様。お気をつけください。ハックショ~ン。   T

↓ひいたかなと思ったら

↓コーテルイーガ〜





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/01/22(水) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2261-d032243f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

