Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たちばな

今シーズンもやっと伺う事が出来ました名店、なんばCITYのたちばなさん。
0128ビル
0128店
0128看板

売り切れゴメンの人気メニューもたくさんありますが、この季節ココへきたらヤッパリコレ~かす汁とローストンカツ定食850円!
0128写真
0128メニュー

またしても前のカウンターには立派な鰤かま、次回にいただきたいモンです。
0128鰤かま
0128厨房

定番のかす汁とローストンカツ定食、以前土鍋の淵に濃い色の味噌がこびり付いてましたので
八丁味噌ベースかと思います。どことなくかす汁の色目も赤いでしょうか?
0128定食
0128かす汁

ブリかハマチかわかりませんが、コンニャク以外の具材がホボ溶け込んだクリーミーな味わいに、水菜のトッピング。
0128かす汁2

ローストンカツには和風デミソースと和辛子がマッチグゥ~。
0128トンカツ
0128持上げ

カラダの芯から暖まるかす汁を最後の一滴まで完食、土鍋の底からコンニチハ~でタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0128土鍋

かす汁シーズンもボチボチラストスパート!喰い忘れの取りこぼしがないようにガンバリまする~。   Y

↓そこにかす汁が

↓ある限り





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/01/29(水) 06:00:00|
  2. 和食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2267-dd2b8672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

