Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そば うどん 潮屋

和洋中から麺、粉モン、エスニック、喫茶までどんなニーズにも応えてくれる梅田JR高架下の新梅田食道街。もちろん立ち食いうどんもございます。
0131看板

そばうどん 潮屋。
0131店
0131見本

入口脇のレジでおばちゃんから食券を買ってカウンターに提出。
0131店内

ラーメンとちまきのセット¥550。そばとうどんがメインですので少し待ちました。
0131セット

正統派のラーメン鉢に入った見るからにアッサリ~なラーメン。
0131ラーメン

うどん屋ならではのアゲ玉入り。付いてた胡椒はあらびきでした。
0131ラーメン2

ちまき。蒸したてなのかチンなのか?アツアツです。
0131ちまき

粘り気のあるもち米の中には肉や野菜の具。ほんのり甘めの味付けでした。
0131ちまき2

喉ごしの良いツルツル平打ち麺。アッサリ加減がちまきとよく合います。
0131持上げ

サクッと立ったままいただきましてラーメン鉢の底からコンニチハ~。
0131鉢
立ち食いうどんの店で思いがけず好物の中華ちまきに出会えたのはラッキーでした。予想外の幸福は大歓迎。もっともっとやって来てもらいたいもんです。   T

↓歓迎

↓幸福御一行様





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/02/01(土) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2270-48045ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

