Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようしょくしょく

1月中頃に テレビ番組imちゃんの「実は…」中央区島之内特集に紹介されて、お忙しい毎日送られてる ようしょく しょくさん。
0211店

店先に置かれた看板の「まるごと玉ねぎグラタン」と「ローストポーク」が取り上げられて盛況みたいですが、どちらも仕込みに時間がかかるのでタイヘンみたいです。
0211写真

カウンターに置かれたおでんは夜に来られる呑助の方々に出される居酒屋メニューらしいです。
0211カウンター

本日のランチはカキフライとポーク生姜焼き750円。
0211ホワイトボード

ベテランのシェフがカウンター内の狭い厨房を器用に使われスピーディーに料理を作られます。
0211店内

スープ アフターのランチプレート。
0211スープ
0211定食
0211おかず

大振りなカキフライ3個は自家製マヨネーズで。
0211カキフライ

タンマリの分厚いポーク生姜焼きはご飯がススミまして、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0211生姜焼き

近くの銭湯のお客さんから情報を仕入れて隠れ家的な店を訪問するていう体?らしいテレビ番組、しょくさんと同じく紹介された◯シュランガイドブックに載ってる予約の取れない割烹にテレビカメラがすんなり入れるのはイカがなモンでしょうか?
私も昨年、自宅近所の銭湯で下調べの根回しに来てたこのテレビ番組のADらしき兄ちゃんに声をかけられましたよ。   Y

↓テレビ取材

↓カモ〜ン





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/02/12(水) 06:00:00|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2281-6795b399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

