Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食事処 丸善

木枯らしピュ~のディープ西成区三角公園はさすがに人もまばら。
0217公園

今池商店街の入口で昨年夏頃までは長い間ラーメン屋さんをされてましたが、心機一転改装された食事処 丸善さん。
0217看板
0217店

色んな定食メニューをされておりますが、日替り定食にこの文字がありましたら素通り出来ませぬ~。
0217写真
0217写真2
0217店内

和定食、肉じゃが、かす汁、野菜の天ぷらでナント650円。
0217定食
0217肉じゃが

南京2つ、サツマイモ1つと大葉の天ぷらは上品に天つゆが付いております。
0217天ぷら

大振りのお椀の野菜メインのかす汁はあっさり目、七味を降ります。
0217かす汁
0217かす汁2

高菜のごま油炒めでご飯がススミます。
0217高菜

南京は天つゆでしたが、サツマイモはやっぱりウスターソースでいただき、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0217南京
0217芋

2月の冬本番になり、カラダ温まるかす汁にホンマにありがたや~の思いです。   Y

↓やっぱり

↓ソースやわ~





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/02/18(火) 06:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2287-c0c8643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

