Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cafe Dining SEVEN

1時半頃には既にランチタイム終了されてますのでナカナカ寄れないんですが、本日は久しぶりに伺いました萩之茶屋本通商店街の名店SEVENさん。
0313街並み
0313店
0313看板

本日のめちゃ得日替り880円はインドマグロ丼と黒毛和牛霜降りA3ランクを使った3品からのチョイス。
インドマグロは以前に書かれてた木津卸売市場直送から木津卸売市場直売に変更されておりました。
マスターBeegleをご覧になったのでしょうか?
0313黒板
黒毛和牛使ったメニューのうちの売り切れで消されている和風中華そばがとても気になります。

店内はボチボチランチタイム終了前でノンビリされております。
0313店内

この地域特有のpop2種類。
0313注意
0313注意2

中トロを超えるような脂がのっ光り輝いたインドマグロはワサビとたまり醤油でひきしめていただきます。
0313セット
0313マグロ丼
0313マグロ

黒毛和牛のスープも玉子のとじ具合が絶妙~、肉もてんこ盛り入っております。
0313スープ
0313スープ2

マスターのマグロと牛肉の仕入れにはとてもコダワッテおられる姿勢に感動~、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0313丼鉢

「うまいもんはうまい」と当たり前のセリフの焼肉屋さんのCMを思い出しました。  Y


)

↓うまいもんは

↓やすい





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/03/14(金) 06:00:00|
  2. 喫茶店・CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2311-aefd3725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

