Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お食事処 お好み焼 あづさ

暖かくなってまいりましたのでバイクの冬眠明け、南巽のビンボークレイジーアーティストを訪ねましたら、やっぱり昼メシをタカラレました。
0408バイク

以前も伺ったことのある近くのお好み焼 あづささんへ~。
0408店
0408暖簾

前回は昼過ぎにもかかわらず、近所のおっちゃん連中が昼間から焼酎グイグイで盛り上がってはりましたが、今日はノンビリ~。
0408店内

看板娘?女将?のチカちゃんが鉄板で手際良くニラ炒めと豚平焼きを作ってくれます。
0408鉄板
0408鉄板2

ブーメランの豚バラを丁寧に玉子でくるんで出来上がり。
0408鉄板3
0408とんぺい

トンカツソースとウスターソースのブレンドでシッカリとしたオカズでご飯がススミます。
0408定食

ぬか風味のキイタ自家製お漬物とダシの風味の味噌汁で満腹、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0408味噌汁

クレイジーなiPhoneケース、
0408作品

彼にメシおごったら少しはお安くなるでしょうか?   Y

↓ビルのまちに ガオー

↓夜のハイウエーに ガオー





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/04/09(水) 06:00:00|
  2. お好み焼・焼きそば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2337-43c2f3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

