Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーヒー サンドイッチ おいで

最近は中◯人観光客だらけで歩くのもウットウシイ黒門市場。
0410黒門
0410黒門2

天ブラくわえたドラ猫どもをかきわてけ商店街の最北端の巨大なクエのオブジェのたもと、コーヒー サンドイッチ おいでさん。
0410クエ
0410店

店内は近くの商店街の有閑マダム方(この辺りは勇敢マダム?)が憩っておらせますので中に入ろうと思うことはありません。
0410店2

店先のガラスのショウケースには午後3時前にはホボ売り切れてることが多いんですが、本日は何とか残っておりました。
0410ショウケース

しかしほとんどがトンカツ、サラダ、玉子の3色サンド、名物の玉子サンドは最後のひとつだけでした。
0410玉子サンド

研究所に持ち帰りいただきます。
0410三色サンド

久しぶりにいただく3色サンドはバリエーション豊か、各一切れづつでじゅうぶんにお腹を満たしてくれます。
名物の玉子サンドは何度見ても圧巻~!玉子3ケを使われてるのはヘタな洋食屋さんのオムレツよりも巨大、京都錦市場のだし巻き屋さんとイイ勝負です。
0410サンドイッチ

パック半分だけでお腹バクハツ、タイヘンオイシュウゴザイマシタ、
0410ふち子

どんだけ~デカイかと最近は皆様にも飽きられた彼女たちに協力してもらいました。
ボチボチ最後の出番ですよ…   Y

↓サンドの

↓フチ子





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/04/11(金) 06:00:00|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2339-7f70faa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

