Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和レー屋 ゴヤクラ

たまに刺激が欲しくなったら堺筋を東に渡ります、和レー屋ゴヤクラさん。
0424窓
0424看板
0424入口

いつもランチタイムのピーク時を避けて2時半くらいに寄せてもらいますので、店内はノンビリ~。けどピクルスの残量、ピッチャーの水、カウンターのグラスやスプーンを見たら、タイヘンな賑わいようだったか想像がつきます。
0424ピクルス

カウンター内のマスターはご飯の炊き上がり待ちの間に、たまった洗い物をこなしがら次の準備にかかられております。
0424厨房

注文はヤッパリ~の激辛チキンキーマ700円、マイルドなビーフカレーを半分かけた合いがけなどは許しません。
0424キーマ

残り少ないタマネギ、ダイコン、ニンジンのピクルスを添えて準備完了。
0424キーマ3
0424キーマ4

ココの激辛チキンキーマはカレールーの汁気が全く無いのに鶏ミンチに恐ろしいほど味が染み込んでおります。
0424キーマ2

ピクルスの酸味で辛さを中和させながらいただきますが、半分を越えたくらいからダンダンと舌が麻痺しだし、頭からも汗がしたたります。
ダラけた食生活に喝!修行のような気持ちでいただきましてカレー皿の底からコンニチハ~、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0424皿

T氏がカレー食べたら腸から幸せ感じるモンが分泌されると言っておりましたが、逃げるように店から出た私はマダマダ修行不足でしょうか?   Y

↓幸せホルモン

↓分泌修業




スポンサーサイト

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/04/25(金) 06:00:00|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2353-4441b9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。