Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和洋食堂 野上屋

通天閣の周りに色んなビリケンさんがハビコル新世界界隈。
0430通天閣
0430ビリケン

以前にオムライスと粕汁ていうアバンギャルドな組み合わせを食させていただいた和洋食堂 野上屋さん。
0430店
0430提灯
0430入口

この前見たNHK朝の連ドラ「ごちそうさん」スペシャルで主人公め以子の嫌いなイワシが出てきてたのを思い出すタイムリーな本日のおすすめ煮魚定食(いわし)680円。
0430イーゼル

店内にも和洋食のたくさんの種類のオカズのオンパレード。
0430棚

この辺りでしか見かける事ご無いヴィンテージ物のコショウ瓶、ソースポットも既に廃番になってると思います。
0430茶

立派なイワシ2尾。
0430定食
0430いわし

季節を感じさせてくれる嬉しいソラ豆。
0430そら豆

イワシは骨まで食せる柔らかさ、たんまりカルシウム補充出来ましてタイヘンオイシュウゴザイマシタ。
0430食器

この店のメニューを見てまた考えてしまいました。あんかけうどん&オムライス?
オムライスにあんをかけたら洋風天津飯になるでしょうか?
今度、杏ちゃんに聞いてみよ!   Y

↓今日から

↓五月デ~ス





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/05/01(木) 06:00:00|
  2. 食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2359-a249d89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

