Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒蔵鍋

少し前になりますが現役大学生たちとの飲み会に呼んでいただきました。酒蔵鍋本町店。珍しい屋号、牡蠣と鍋が名物で天満や福島にもある人気店のようです。
0503店

祭の屋台のような活気あふれる店内。勤め帰りの方々でごったがえしてました。
0503店内

お手頃価格でバラエティに富んだメニュー。
0503店内2

なにはともあれ、カンパ~イ!決してコンパなどではありません。念のため。
0503乾杯

インドまぐろの赤身と中トロ。
0503まぐろ

焼きウニ。
0503うに

セロリのさっと炒め¥380。
0503セロリ

焼スパム¥380。
0503ハムステーキ

若い女子に人気のアボカドサラダ¥580。
0503サラダ

名物の牡蛎。たしか時価。旨〜
0503カキ

からすみ。
0503からすみ

たぶん水ナス。
0503水茄子

出し巻き。甘めの餡かかってました。
0503出汁巻き

ゲロゲーロ¥380。いつもは三匹らしいんですがこの日は大きいので一匹。カエルです。
0503カエル

終盤の炭水化物タイム。たしか豚の釜飯。
0503釜飯2

カツサンド。
0503カツサンド

で、麺。オイルサーディンの焼ラーメン。
0503焼ラーメン
お支払いは引率の先生持ちでごっつぁんです。若いメンバーと楽しいひと時を過ごすことができました。先生、次回も呼んでくださいね〜   T

↓若人諸君!

↓たのむで〜





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/05/04(日) 06:00:00|
  2. 居酒屋・立ち飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2362-cffad861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

