Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理 大洋食堂

あびこ駅前商店街をずず~っと奥へ進んだはずれで気分にぴったりの中華を発見。
0507店

中華料理大洋食堂。店先の見本もイメージ通りです。
0507見本

年輩のご夫妻で営業されてます。お昼真っただ中でしたが空いてました。
0507店内

安いです。
0507メニュー

メニューにはありませんでしたが作ってくださいました。半ちゃんセット¥650。
0507セット

ベリ~ベリ~スモールなチャーシュー。刺身くらいのサイズです。
0507ラーメン2

アッサリ薄味の半ちゃん。
0507焼き飯

スープも非常にアッサリしています。
0507持上げ

軽~く飲み干せそうでしたがこの日は珍しく理性が働きました。
0507鉢
以前はどこの町でもよく見かけた地元に根付いた中華屋さん。最近だんだん少なくなってきてる気がしますので、これからは「見かけた時には迷わず訪問」を心がけたいと思います。   T

↓あいててほしい

↓近所の中華





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/05/08(木) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2366-f1913682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

