Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理 昇龍

新旧の中華数軒がしのぎを削る西田辺で屋号的には最も勢いのある昇龍。
0521店
0521看板

お店の前には現物サンプル。
0521見本

定食が充実しています。
0521メニュー3

少し迷いましたがやっぱり一番お得そうなニラと玉子炒めの日替り定食¥650。
0521定食

大きなお皿にどっさり盛られたニラ玉炒め。
0521おかず

カラッと揚がった唐揚げとサラダ、スープ付き。
0521唐揚げ
0521スープ

下町中華ならではのほど良い味付けでごはんが進みおかわりもいただきました。
0521皿
一日に玉子を5万個も使うチェーン店や青春おやじの有名店など周辺には強力なライバル店もありますが男気あふれる屋号のようにグングン上昇していっていただきたいもんです。   T

↓ゴ〜 ゴ〜

↓ドラゴン





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/05/22(木) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2380-071417af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

