Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国料理 華

暑い~ 冷たい麺食べたい~ と思いながら四ツ橋筋から中央大通りを西へ。
0529店

中国料理 華。冷たい麺あるかな~と探しておりますと奥から「どうぞ~」の声。
0529写真

ランチ営業が終了したのか店内は節電モード。もちろんBGMもありません。
0529店内

店員さん達はまかないの真っ最中で現地の言葉が激しく飛び交っておりました。
0529まかない

冷たい麺をたずねると冷し中華、冷し担担麺、冷しつけ麺ができるとのこと。
0529メニュー

単品のつもりでしたがご飯のセットで出てきました冷し担担麺。
0529セット
0529担担麺

海老天三個。わざわざ揚げてくださったようで温かでした。
0529海老天

唐辛子のパンチが効いた薄味の胡麻ダレに冷たい麺、肉味噌、シャキシャキ野菜。酢でサッパリ感をプラスします。
0529面

休憩時間にお邪魔して申し訳ないので高速でいただきました。
0529皿
メニューに載ってなかったのでお値段が少々心配でしたが¥700でした。店員の方々のくつろぎ具合や照明の様子からてっきり昼の休憩時間中にお邪魔してしまったと思いきや休憩なしで営業されてるんだそうです。   T

↓感謝

↓消滅





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/05/30(金) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2388-25429bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

