Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍旗信 RIZE

なんばこめじるし最南端、堺発祥の塩ラーメン専門店、龍旗信 RIZE。
0606こめじるし
0606看板
0606店2
0606店

気分にピッタリフィットのメニュー発見!値段を見てくじけそうになりましたが血中に残ってた前夜の酒が背中を押してくれました。
0606写真

浅くて大きな鉢で登場、塩冷麺 RIZE ¥1000!!
0606塩冷麺

彩りの良い具が何層にも積み上げられています。
0606塩冷麺2

二種類のチャーシューと味付け煮玉子。周囲には大葉のみじん切り。
0606塩冷麺3

てっぺんには小海老天。
0606塩冷麺4

その下にはカマボコじゃないカニと茄子。
0606塩冷麺5

酸味のある塩スープにギュッとしまった麺。スープも麺もキンキンに冷えてました。
0606持上げ

爽やかな塩スープも残さずいただきまして冷麺鉢の底からコンニチハ~
0606鉢
バラエティに富んだ具で味の変化も楽しめてリッチな気分。千円の威力を実感させていただきました。   T

↓値打ち

↓おまっせ~





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/06/07(土) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/2396-54fe4977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

